<< おつまみ | ホーム | 春なんでっ >>



| - | | - | - 》スポンサードリンク

今週のめめと映画「さくらん」

 映画「さくらん」の宣伝で〜す☆
 なんとこの「さくらん」には間間間の住人の三味線をやっているテンコさんが出演しているんです!すごい!
 監督が写真家の蜷川実花さん、音楽を椎名林檎さん、そして主演が土屋アンナさんとこれまた豪華!各界のいま最高にかっこいい女たちが集結し、目も眩むような映像美で鮮烈に描き出した極彩色エンタテインメントです☆

 さくらん公式ホームページ
http://www.sakuran-themovie.com/

 そして今週のめめのお話。今週はひな祭りにかぶると言う事もありメニューも春をイメージ。「桜の豆乳プリン」や「鶏と泥ネギの和風カレー温玉のせ」等がおすすめです。そして春色カクテルも登場!こちらもお楽しみに。
 谷中を散策ついでに気軽にお立ち寄り下さいね☆
| - | 11:28 | comments(4) | trackbacks(85) oohira


| - | 11:28 | - | - 》スポンサードリンク
コメント
まあ!テンコさんが出演されているとは!!!
知りませんでした(w
きちんと画面上でおみかけできますでしょうか!?

渋谷の最初の上映時間はたしか安く見られたはず。
やはり、みなきゃですかね。
| いしまるあきこ | 2007/03/02 1:53 PM |
もちろん、しっかり見れますよ!にゃんにゃん踊り?してます。
昨日見てきました。良かったですよ〜!
| | 2007/03/06 11:52 PM |
オイラは初日に観て来ました。

姉の姿を見て感動しチャイました!

あ、テンコの弟ですww

これからも姉をヨロシクです。

| rick1091 | 2007/03/09 10:29 PM |
いやいや、こちらこそお姉さんのテンコさんにはほんとお世話になってますw
弟さんも是非一度めめにいらっしゃってくださいな☆
| | 2007/03/09 11:32 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kissameme.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 12:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 2:38 PM |
大阪日帰り温泉に関する情報のご案内です
| 大阪日帰り温泉案内 | 2007/03/02 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 4:02 PM |
健康博覧会2006で大人気!豆乳 海洋コラーゲン入浴剤。なぜお風呂に豆乳?と思った方もいるでしょう。それは、豆乳の原料の大豆には女性ホルモンに似たイソフラボンが含まれており、美容効果(高い保湿、美白効果で肌に潤い)を与えるからです。
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2007/03/03 11:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 2:59 PM |
排卵期を知るためには、基礎体温を毎日調べないといけないというのがこれまでの常識です。ですが、基礎体温をつけていても、「排卵期が予測しづらい」ということもあります。 レディデイは、より正確に排卵期を調べられるように、アメリカ医学界で数年にわたる検証の上
| 妊娠症状ガイド | 2007/03/04 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 10:03 PM |
私は占いのことが全然知らないので細木数子先生の六星占術から勉強しようとおもいます。まず六星占術とは?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★中国四千年の英知の結晶とも言うべき『易経』をもとに細木数子(ほそきか...
| 情報ジャーナル | 2007/03/05 4:01 AM |
妊娠すると身体はさまざまなサインを出します。 主な症状は次のようなものです。 ...
| 妊娠から出産までのもうすぐママへ | 2007/03/05 11:53 PM |
日帰り温泉の話題を収集した情報サイトです。
| 日帰り温泉@日帰り温泉情報収集サイト | 2007/03/06 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 6:48 PM |
どうも〜、ミネラルウォーター@です!今日は栃木県の天然水「那須亀山天然水」を紹介しますね。  栃木のミネラルウォーター「那須亀山天然水」 栃木県は那智亀山の豊かな森の地下430mから採取しているそうです。那須亀山天然水は軟水でありながらミネラル成分...
| ミネラルウォーター@大辞典【心においしいミネラルウォーターを!】 | 2007/03/07 11:58 AM |
椎名林檎削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インク
| kanaの日記 | 2007/03/13 1:29 AM |
女性の体の構造は男性の体の構造に比べて非常に複雑な構造になっています。卵巣が十分に発達すると卵巣ホルモンの働きにより成熟卵子が排泄され、排卵日を迎えます。その時の症状は肉体の感覚では顕著に感じられにくいのですが、日頃から基礎体温を測ってキチンと計測し
| 排卵日と妊娠 | 2007/03/19 3:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 4:04 AM |
プエラリアは、若い女性に大人気!美白もスタイルも手に入れちゃうお得♪セットは・・・レディーズプエラリア99%シスター & ホワイテックス(15包タイプ)セットが オススメです。 →レディーズプエラリア99%シスター&ホワイテックス詳細
| プエラリア専門店でバストアップ!激安通販でナイスボディ!! | 2007/03/26 12:02 PM |
タレント名 椎名林檎しいなりんご椎名林檎かわいいですね。椎名林檎好きはけっこう多いと思います。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/30 1:55 PM |
妊娠の兆候を知るには、いろんな方法があります。妊娠初期の基礎体温を測るもの、唾液でかんたんにチェックする排卵期チェッカー、妊娠検査薬など
| 妊娠の兆候を知るには? | 2007/03/31 1:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 2:16 PM |
チェックワンとは、スティックに尿をかけるだけの簡単操作で、わずか1分でスピード判定できる信頼性の高い妊娠検査薬です...
| ブログの女王 | 2007/04/06 10:14 AM |
はじめまして(^.^)マタニティウエア、妊婦さんの洋服の口コミ集めてます。tbより失礼します。
| 美白コスメ効果口コミブログ | 2007/04/09 5:11 PM |
 四合院は昔の中国北京独特の建築形式で、この種の四周は家屋が囲み、真中が庭となっており、採光が不足で風通しが悪いという弱点があるが、中国人の伝統的な中心を囲み、対象を良とする思想と、建築的上での対象を良とする特徴をも顕している。そして、今尚、人々に愛
| 中国から見た中国と日本の違い | 2007/04/11 8:33 PM |
こんにちは、六星占術についてブログを作っています。六星占術のみならず、占いとどう付き合うのがいいかなど占い全般についても書いています。トラックバック、コメントお待ちしています。
| 六星占術/六星占術の真実 | 2007/04/11 11:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 3:18 PM |
先日その全貌が明らかになった、4月25日にリリースされる椎名林檎のDVD VIDEO『平成風俗 大吟醸』。最新アルバム『平成風俗』の音楽をより高音質で届けることを目的に企画されたDVD作品だ。多数の気鋭クリエイターたちも参加して、全曲にイメージ・モーション・グラフ
| 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ | 2007/04/16 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 10:10 AM |
排卵日の計算方法がわからない! 基礎体温はいつ測るのがいいの? 排卵日で妊娠の兆候を知るには? そんな疑問を抱えるアナタのために、自分でできる検査法、調べ方を教えます!
| 排卵日計算〜妊娠の兆候を知る方法 | 2007/04/18 10:35 AM |
妊娠兆候@もしかして妊娠?のはるたんです。今回は、妊娠の兆候のひとつである、基礎体温についての説明です。基礎体温を測定すると妊娠の兆候を知ることができます。基礎体温を測定することで、生理の来る日、排卵日、妊娠が分かる基礎体温を測定することで不妊症の診
| 妊娠兆候@もしかして妊娠? | 2007/04/21 5:52 AM |
         ソフィア基礎体温計で簡単に基礎体温の管理。ソフィアシリーズは、多機能婦人体温計のパイオニ...という事で基礎体温ってしっていますよね?間違った知識は早くなおして下さい。勘違いから、効果が逆になったら大変です。    
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/23 4:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 7:07 PM |
不妊に効く食材一覧穀類・いも類・肉類・乳製品・卵玄米・・・血管の老化を防ぐビタミンやミネラルが多く、さらに繊維質も豊富である。便秘予防にも期待できます。こんにゃく・・・グルコマンナンという食物繊維が腸内の老廃物を一掃。ノーカロリーなので肥満が...
| 排卵日・妊娠・基礎体温 簡単学習のコーナー!!! | 2007/04/25 4:03 PM |
こんちわ〜もっちです♪いつも訪問ありがとうございますっ今日は、バナジウム含有量日本一!!バナジウム天然水「糖幻水」のお取り寄せ情報をお届けします☆バナジウムウォーター「糖幻水」6ヶ月毎月お届けコース 2リットルボトル×6本(2ケース)↑クリックで拡...
| お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 | 2007/04/30 9:03 AM |
こんばんは、free(フリー)です。 こいつ、こんなこと説明してるけど、 知ってて説明してるのか? って思う方がいるかもしれないので 一応書いておきますが、私は化学専門の 一線で研究(仕事)をしていました。 なので、知らないで書いてるわけでは ないので、
| ダイエット 健康=美容! | 2007/05/01 9:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 9:33 PM |
トラックバック失礼します。 卵巣がんについてまとめましたのでよろしければごらん下さい。 卵巣がん(治療) 卵巣がん(上皮性卵巣がん)は、婦人科がんの中でも最も化学療法(抗がん剤治療)の感受性が高く、その治療は"手術療法と化学療法の組み合わせ"によって形成
| 卵巣がんを学ぶサイト | 2007/05/09 11:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 10:14 PM |
 最近、季節の変わり目のせいか、年齢のせいか(?)、免疫力の低下と思われる肌荒れやボディラインの崩れ等『今までと何かが違うっ』と感じる事が多くなりました。。。症状は外観に出てますが、原因は身体の中にある事が多かったりします。『足りないな』と感じ...
| 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン | 2007/05/11 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 7:43 AM |
こだわり派のあなたにとっておきのアイテム、ゴヤールのバッグを紹介しましょう。なかなか貴重で、まず周囲で持っている人はいないです。ファッションにこだわりのある人なら、人と同じようなものは持ちたくないですよね。それだけのこだわりがある人こそゴヤールのバッ
| ゴヤールのバッグが激安なのは | 2007/05/15 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 6:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 5:45 PM |
バナジウム天然水には、血液をサラサラにして糖尿病を防ぐ効果があるらしいです。元来、バナジウムという成分を多く含むミネラルウオーターがインスリンの効き目を改善させ糖尿病を防ぐ効用があるようなのです。
| バナジウム/天然水/効果/効能/ | 2007/05/18 1:12 AM |
バナジウム天然水には、血液をサラサラにして糖尿病を防ぐ効果があるらしいです。元来、バナジウムという成分を多く含むミネラルウオーターがインスリンの効き目を改善させ糖尿病を防ぐ効用があるようなのです。
| バナジウム/天然水/効果/効能/ | 2007/05/18 1:38 AM |
バナジウム入りのミネラルウォーターは「魔法の水」とか「奇跡の水」と世間を騒がしていますね。では、このバナジウム入りのミネラルウォーターは何故このように騒がれているのでしょうか?そもそもバナジウムは金属の一種で、元素記号は「V」です。
| バナジウム/天然水/効果/効能/ | 2007/05/18 3:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:27 PM |
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
| フラコラ・効果 | 2007/05/20 1:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 7:56 PM |
バナジウムについて五大栄養素である/たんぱく質/脂質/炭水化物/ビタミン/ミネラル/は、人間の生命活動を維持するためには、絶対必要不可欠なものです。その中で、ほんの微量でありながらも重要な役割をしているのがミネラルです。
| バナジウム/天然水/効果/効能/ | 2007/05/21 9:16 AM |
無料健康情報誌「ベビペディア」は、妊娠がわかった女性が手にするはじめての妊娠・育児情報メディアとして、全国の産科・産婦人科をもつ病院やクリニック約3,000ヶ所において、医師・看護師から、来院する妊婦さん(年間100万人以上)へ直接配布を基本とします。誌面で
| 出産 | 2007/05/21 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 3:01 PM |
トラックバック失礼します。 卵巣がん治療についてまとめましたので宜しければご覧ください。
| 卵巣がんを学ぶブログ | 2007/05/24 2:57 PM |
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は「基礎体温とは?」ということでかいていきますね。基礎体温とは体温を変動させるような要因(運動・食事・精神作用)のない時の体温のことです。BBTと言われることもあります。Basal Body Temperatureの
| 妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:38 AM |
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は「妊娠 兆候」という事でお話していきたいと思います。妊娠の兆候はたくさんありますが、生理前の症状と似ているために判断が難しいと思います。ですが、妊娠かどうか迷った場合には一刻も早く産婦人科に
| 妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:39 AM |
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は妊娠の兆候にはどういうものがあるかについて書いていきたいと思います。妊娠の兆候1:生理がこない。生理不順でない方は10日~2週間過ぎれば妊娠の兆候を疑っても良いでしょう。2:着床出血(※ある
| 妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:40 AM |
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は「妊娠 時 基礎体温」についてかいていきますね。妊娠と基礎体温には大きな関係があります。普段から基礎体温をつけている習慣があれば、妊娠時の基礎体温などの変化により、妊娠を初期の段階から基礎体
| 妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:40 AM |
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は「妊娠検査薬の値段」についてです。妊娠検査薬の値段妊娠検査薬の値段はメーカーにより異なりますが平均して1回分で600円前後くらいです。2回分セットなら1個あたりの値段は1個だけで買うよりお
| 妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:44 AM |
ほくろがトレードマークの椎名林檎は、鼻の左下(唇の左上、頬に近い)とアゴに大きなホクロがある・・・唇の上のほくろは「あった」(過去形)。椎名林檎のほくろにはある種「伝説」のようなものがある。
| ホクロの話 | 2007/05/25 4:05 PM |
今週の占いについての情報がある今週占いのホームページ一覧 ... タロット占いや風水、四柱推命、西洋占星術、姓名判断、霊感占い、ヒーリング等で占うプロの占い師が多数登録。 占いサーチ管理人推薦のサイトです!http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient
| 占い@占い | 2007/05/27 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:47 AM |
■無料占いサーチ占いジャンル別の登録型無料リンク集。 ... 今日・今週・今月の運勢 おみくじ・おまじない 血液型分析 心理テスト(カウンセリング) オリジナル 夢判断 自動占い(相性) ... 占い本舗YnP. 細木数子と六星占術. ハッピー無料占リンク集. めっ
| 占い無料占い | 2007/05/28 10:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:32 PM |
フラコラというものを使ってみたので、その報告をここに書きとめておこうと思います。 数多の美容健康食品が溢れていますが、フラコラにかなうものはないでしょう。 フラコラを知ったころは、どこにでもある美容健康食品の類か、などと思っていました。
| フラコラ | 2007/05/29 6:14 PM |
人間の血液型は20世紀初頭に発見されました。日本で血液型が意識されたのはなんと第2次世界大戦中。負傷する国民を助け合うために一斉に血液検査を行ったからだそうです。当時は血液型によって人の性格も決まるということが大きな話題になり、A型は陰気、B型は陽気、
| 占い@占い | 2007/05/31 9:53 AM |
今週の占い毎週見ている人も多いのではないでしょうか。今日とか明日とかじゃなく、...
| | 2007/06/11 8:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 12:59 AM |
妊婦 AV情報リンク集
| 妊婦 AV動画見たい! | 2007/06/14 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:47 PM |
フラコラは年齢を重ねるごとに減少していくコラーゲンを多分に含んでいます。特に新陳代謝が衰えはじめる40代にさしかかると、
| フラコラ最新情報 | 2007/06/18 8:16 AM |
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はゴヤール バッグがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくだ
| ゴヤール バッグが格安なのは | 2007/06/18 11:10 PM |
暑くなってきましたね~眠たい・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)昼下がり・・・勉強や仕事の成績を上げるおまじないをご紹介です!! .
| おまじないで叶えるお願い事 | 2007/06/19 2:22 PM |
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中の飲むコラーゲン『フラコラ』です。
| フラコラ500口コミ | 2007/06/19 10:09 PM |
卵巣は卵子の貯蔵庫でもあると同時に、エストロゲン(卵胞ホルモン)などの女性に特有...
| 家庭の医学の大辞典 | 2007/06/20 11:16 PM |
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中の飲むコラーゲン『フラコラ』です。
| フラコラ500効果 | 2007/06/21 10:58 PM |
サッポロ飲料は、伸長するミネラルウォーター市場に向けて「サッポロ バナジウムウォーター」を週明けの6月25日から発売開始させます。
| バナジウム/天然水/効果/効能/ | 2007/06/21 11:38 PM |
【夢占い 妊娠】夢占いにおいて、妊娠は、新しい能力の開花や才能が発揮される象徴です。今まで努力してきたことが、...
| 夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典 | 2007/06/30 10:22 PM |
フラコラ 500は飲むコラーゲンフラコラ500に使用したのは、魚由来の「マリンコラ−ゲン」の中でも、特に安全性の高いと言われるもの。フラコラ500は魚のウロコから抽出した「スカ−ルコラ−ゲン」は新素材として今最も注目されているコラ−ゲンです。海洋汚染(重金属等
| フラコラ500は飲むコラーゲン | 2007/07/02 9:54 PM |
フラコラの情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/07/05 10:23 AM |
フラコラ500は大豆イソフラボン配合!コラ−ゲンやヒアルロン酸の合成に深い関わりを持っている女性ホルモン。女性ホルモンは、体の中から健康的に美しくなるために必要不可欠な成分なのです。『フラコラ 500』には、その女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た構造を持
| フラコラ500は飲むコラーゲン | 2007/07/06 10:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:46 PM |
卵巣がんはひっそりと腫瘍があらわれます。自分自身の直接的な働きにはほとんど影響しない器官です。ですので、卵巣がんは進行しないとほとんどあらわれません。卵巣自体は非常に小さいので、その小さな部分に問題が起きたとしても、ほとんど影響があらわれません。...
| 卵巣がんがわかりやすいブログ;卵巣がんの症状・検診・治療 | 2007/07/12 11:07 AM |
「飲む美容液」ヴェリテチョイスは珍しいポーションタイプのヒアルロン酸高配合の液体サプリメントです。加齢と共に体内のヒアルロン酸は減少し、水分が失われていきます。そして、肌の乾燥によるシワ・関節痛などあらゆる老化現象が表れます。
| 飲む美容液ヴェリテチョイスの口コミ・感想・通販 | 2007/07/12 11:01 PM |
ホワイテックスの使用感や感想、ご意見などコメントをお待ちしています。 ホワイテックスはその効果からネット上での口コミで火がついた人気サプリメントだそうで、ヒアルロン酸...
| 効果と感想の口コミ通販ブログ | 2007/10/21 10:39 AM |
最新のウォーターサーバーを徹底比較!あなたに合った選択を
| ウォーターサーバー.info | 2011/06/12 7:01 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
└ "喫茶めめ"を開いているスペース、築八十五年の古民家。
└ 間間間でのカフェ活動の先駆け。美味しいコーヒーとケーキの店。
└毎週金曜日、夜19時から間間間にてオープンしているBar。
└間間間にて月に一度のペースでオープンしているアンティーク着物、小物、古本のお店。
└ オリジナル自転車のお店。TOKYOBIKEのスタイルを特徴づけているのは細身のホイールとタイヤ。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
DESIGNED BY
SPONSORED LINKS

喫茶めめのバーナー
[link free]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
[license_code]

無料ブログ作成サービス JUGEM